キャロリーヌ

0120-150-407

COLUMN健康美コラム

忘れていませんか?

こんにちは!(^^)!
今回の担当は、新宿店の宮本です☆
お久しぶりです♪

今日は、一足早く紫外線対策のお話をさせていただきます!

花粉の症状にばかり気をとられていて、紫外線のことなんてすっかり忘れてしまいますよね(笑)

 

サングラス 女性

 

紫外線は4月頃から徐々に強まって、5~6月頃にピークを迎えます!!

紫外線対策には様々な方法があります。
① 質の良い日焼け止めをこまめに付ける
② 帽子やサングラスで目から入る紫外線をガードする
③ 極力肌の露出を避ける

等が、よく耳にする対策ですよね(゜o゜)


その中でも①の“質の良い”日焼け止めって・・・
薬局を探しても、沢山ありすぎて選ぶのが難しいですよね(+_+)

日焼け止めは強ければ強い方がいい!!
と思っている方が多いですが、実は日焼け止めクリームの中に入っている「紫外線カット剤」がお肌に刺激を与えてしまっているのです(@_@;)

市販の日焼け止めをつけていて、お肌が荒れてしまった経験はありませんか??

私は市販の物をつけてしまうと、すぐ肌トラブルが出てきてしまうんです(泣)
でも日焼け止めをつけないわけにはいかないし・・・

じゃあ、一体何をつければいいの??(/_;)


そんな時に出会ったのが!!
(テレビショッピング風)


キャロリーヌのデイクリームです♪
(やっぱり自社製品。って思いましたか?笑)

products_basic_dayc_ph


このデイクリーム、本当に本当にオススメです!!
肌の弱い私が言っているので間違いありません<(`^´)>


何が良いかと言いますと・・・
キャロリーヌのデイクリームはなんと、1本でお肌のダメージカットと回復まで!してくれるんです\(◎o◎)/!!!!


お肌に負担をかけてしまいがちな日焼け止めクリームですが、キャロリーヌではお肌の安全性を第一に考えて成分を配合しております。


その中でも代表して成分を1つ挙げます( ..)φメモメモ

お肌をダメージから守るため「エクトイン」という成分が配合されております。

エクトイン(アミノ酸)は、常に水と栄養素を守ってくれる役割があります。
エクトイン1に対し、水を4お肌に抱え込んでくれるので、お肌の保水力がなんと4倍に!!

そして、ヒートショックプロテイン効果によりタンパク質(皮膚)の復活を助ける働きに優れています。

このエクトインの効果により、お肌を保湿・活性化し、光老化を防止します!!

その他にも魅力的な成分がたくさん入っています★

また、最新のテクノロジーでとにかく粒子を細かくすることに拘り、(細かければ細かいほど紫外線カット力UP!)お肌に優しい付け心地に仕上げました。

特殊な乳液方法で液晶化され、軽く自然な仕上がりにも関わらず、新基準値SPF35、PAトリプル+を実現しています。

紫外線A波・B波をカットしながらデイタイムのエイジングケアができるのです(*^_^*)

紫外線が強い時期だけではなく、1年を通して紫外線対策は朝のスキンケアに欠かせない大切なお手入れとなっております☆
昼間は、紫外線ばかりではなく様々な刺激からお肌を守ってあげることが必要です。

キャロリーヌのデイクリームは、日焼け止めとお化粧の下地を1本で行えるクリームです。
お化粧前、朝の基礎化粧の仕上げにもご使用下さい(^^)/

また、お化粧をしない場合でも日中のスキンケアクリームとしてご使用ください♪
もちろん全身にお使いいただけます☆

毎日のちょっとしたケアで、紫外線に負けない日々を過ごしましょうヽ(^。^)ノ

大人気のデイクリーム
詳しくはスタッフまでお尋ねください★

PAGE TOP